読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books I've read

読んだ本の感想を書いてます。

[243]村上春樹「象の消滅」英訳完全読解

あーやっぱり好き!春樹さん。毎度のことながら、思います。象は何のメタファーなのか?バランスってどことどこの?彼女と僕の違い。仕事をしているときの僕と象を観察しているときの僕の違い。いろんなことを考えました。答えはもちろん出ませんが。不思議な短編で、引き付けられます。毎度のことながら。

ちなみに、英語の部分および解説は、一切読んでません。購入当時は、ちょっと私も英語の勉強でも…と思ったのだけれども。それもいつの頃だったのか…。長い間、積読させていたのでわかりません。

 

村上春樹「象の消滅」英訳完全読解

村上春樹「象の消滅」英訳完全読解