
Books I've read

読んだ本の感想を書いてます。

[176]永い言い訳

ものすごく良かったです。ものすごく良かったです。いい小説を読ませてもらった。なんといってよいかわからない。どう良かったのかをうまく言える力がないのが、何とも不甲斐ない。

自己愛の強い人間が、想定外の環境に、巻き込まれ、新しい経験を積み、学び、感じ、にもかかわらず、そんなに簡単には特性は変わらなくて、辛い思いもするけれど、でもすこしづつ変化はあって・・・。そんなことが、ときに、おもしろく、ときに、ていねいに、ときに、激しく描かれ、物語は進みます。久しぶりにうるっときました。おすすめです。装丁もgood!

 

永い言い訳

永い言い訳